広告 モテるためのノウハウ

デブ男はフラれる!40代太りで-7kgを目指す人におすすめのダイエットサプリ

デブ男はフラれる!40代太りで-7kgを目指す人におすすめのダイエットサプリ
40代男性に向けた婚活ブログ運営者(ココカラ)をイメージしたプロフィール画像

ココカラ

東京在住。1978年生まれの独身一人暮らし。30代で結婚して40代で離婚を経験。結婚相談所・マッチングアプリでの再婚活歴3年。ブライダル業界のT社に10年勤務。

最近、お腹が出てきてヤバいと感じていませんか?

中年太りの男性は女性に嫌われるし、彼女にもフラれます、そもそも恋愛対象外です。

もちろんバリバリ働き盛りの40代なのに、中性脂肪やコレストロールが溜まっていたら大きな病気にもなりかねません。

でもきつい運動はしんどいし、食べないダイエットは体調を崩すこともありますよね。

さらにジムに通うお金もない方という40代男性にぜひおすすめなのがダイエットサプリです。

今回、普段の生活にプラスして摂取するだけで

1.脂肪燃焼効果

2.糖分や脂肪分の過剰摂取を抑えられる

と期待できる人気のダイエットサプリを紹介します。

どれを選べばいいのか、ダイエットサプリ選びに悩んでいたらぜひ参考にしてください!

※表記のAmazon価格は販売時期やセールなどにより変動します

デブ男はフラれる!

太りたくない40代男性

社会人になると運動する機会が減りがちです。

また、大人の付き合いではビールなどの飲酒や深夜の外食も多くなる傾向にあります。

その結果、40代になると筋肉が落ちてしまい、太ってだらしない体になってしまう男性も少なくありません。

「太った彼氏」は女性が別れる口実として大変多く、付き合う前でも体型以外は好きでも「太っている」という理由だけで見向きもしない傾向にあります。

女性が嫌いなタイプの男性は?

「貴女が結婚するなら、どのタイプが一番嫌い?」というアンケートで多かったのはどんな男性だと思いますか?

嫌いなタイプ

1位 デブ

2位 チビ

3位 ハゲ

4位 毛深い

5位 筋肉がないガリガリ

6位 クサイ・汚い

そう、デブは恋愛対象にならないのです。

モテない3大要素と言えば、デブ・チビ・ハゲですが、最もモテないのはデブと言えます。

どうして太ってるだけで嫌われるのか?

デブには3種類あると言えます。
1. 先天性デブ
2. 意図的なデブ
3. 怠慢なデブ

生まれ持っている病気である先天性デブ、意図的に何らかの理由で体重を増やしたデブは除外します。

すると、怠慢なデブが嫌われるということがおわかりですね?

しなければならないことをしない駄目な人、意思が弱く誘惑にのりやすい人、身体的なリスクを考えない人と言えます。

女性は男性と結婚した後に子供を産んで育てなければならないのに、自己管理ができず、不健康というリスクを抱えた男性を一家の大黒柱にしたいと思うでしょうか?

世の中ではこれほどまでにダイエットがもてはやされるわけですから、裏を返せば怠惰なデブは相手にされないのです。

40代日本人男性の平均体重

40代日本人男性の平均体重

「国民健康・栄養調査」(厚生労働省)によると日本人男性で、最も肥満が多いのは40代です。

標準体重とは「BMI」が22のときの体重を指し、[身長(m)の2乗]×22で求められます。

平均身長(171.5cm)に対する適正体重(BMI22)は64.7kgですが、実際に体重が気になるという男性の間でアンケートをとったところ、平均体重が72.8kgあるとされています。

つまり、およそ7kgくらいオーバーしていて悩んでいる男性が多くいるということです。

もちろん、「もてスリム」「細マッチョ」という言葉があるように、スラッとしていて筋肉質だと女性にモテます。

見た目のスリムさは標準体重だけでは判断できず、体重が多くても筋肉量も多いとスリムに見えますよ。

太ってたるんだおなかの40代男性

女性の多くは、太ってたるんだ体よりも、細くて引き締まった体に魅力を感じます。

それは細くて引き締まった体は自己管理ができているという証であるからです。

年齢を重ねると基礎代謝が下がって太りやすくなるため、体型を管理するには今まで以上にさらなる努力が必要になります。

減量はどんな男性でもできる男磨き法

いきなり年収をアップさせたり、身長を伸ばしたり、イケメンになることは無理ですが、「やせる」ことは可能です。

カッコいい元の自分の姿に戻る方法で誰もができるのは、取りすぎたカロリーを消費し、過剰なカロリーを取らないというダイエットです。

幸いなことに今、中年男性を対象としたダイエットサプリが人気で、手軽に手に入れることができます。

太った罪悪感を背負うよりも、一刻も早く痩せて、女性陣の目に留まる素敵な男性に変身しましょう!

40代男性におすすめ人気ダイエットサプリ

太ってたるんだおなかの40代男性

ダイエットサプリは種類が多くて選びにくいですよね。

値段が高いからと行って効果が高いというわけではなく、大事なのは継続です。

無理なく継続できる値段で、ダイエット効果の期待できるサプリを選びましょう。

ダイエットの2大要素である①糖質・脂質カットと②脂肪燃焼を目的としたダイエットサプリを紹介します。

糖質・脂質カット

ファンケル (FANCL) (新)大人のカロリミット (約30回分) 90粒

ファンケル (FANCL) (新)大人のカロリミット
ファンケル (FANCL) (新)大人のカロリミット
ファンケル (FANCL) (新)大人のカロリミット

【代謝も気になる大人をサポート!】

代謝も気になる大人をサポートする機能性表示食品。

食事の糖や脂肪の吸収を抑える食事サポート成分に加え、脂肪の代謝を助け消費しやすくし、腹部の脂肪を減らす機能が報告されている脂肪消費成分を配合。

桑の葉イミノシュガー・キトサン・茶花サポニン・ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが含まれます。

食事の糖や脂肪の吸収を抑えて、食後の血糖値と血中中性脂肪値の上昇を抑える機能があります。

またブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、脂肪の代謝を助け消費しやすくする機能、BMIが高めの方の腹部の脂肪を減らす機能が報告されています。

ファンケル (FANCL) (新)大人のカロリミット

カロキュット 糖と脂肪の吸収を抑える 

カロキュット
カロキュット

カロキュットは、食べる前に2粒飲むだけで、糖と脂肪の吸収をダブルで抑える機能性表示食品のサプリメントです。

カロキュットに含まれる「セイタカミロバラン果実由来没食子酸」は、食後の血糖値の抑制と中性脂肪上昇の抑制が試験で証明された成分です。

さらにサラシア、キトサン、白インゲン豆エキス、ビフィズス菌と充実のサポート成分も魅力です。

カロキュットは国内GMP認定を受けた国内工場で製造されたサプリメントです。

カロキュット

アテニア ( Attenir ) カロリシェイプ 30日分 (90粒)

アテニア ( Attenir ) カロリシェイプ
アテニア ( Attenir ) カロリシェイプ
アテニア ( Attenir ) カロリシェイプ

【食事の糖や脂肪の吸収を抑える、頼もしい味方】

食事の糖や脂肪の吸収を抑える機能性表示食品。

桑の葉イミノシュガー・キトサン・茶花サポニンの3つの成分を厳選して配合し、糖や脂肪の吸収を抑えます。

糖や脂肪が多い食事をとりがちな方、プラスアルファで食事のケアをしたい方におすすめのサプリメントです。

美味しいものを楽しく食べる健康的な食生活をサポートします。

【ベストバランスを追求した3つのこだわり成分のメカニズム】

「桑の葉イミノシュガー」桑の葉に含まれるイミノ糖が、食後血糖値の上昇を抑えると考えられています。

「キトサン」糖や脂肪の分解を抑えることで、食後血糖値と血中中性脂肪の上昇を抑えると考えられています。

「茶花サポニン」脂肪の分解を抑えることによって、食後血糖値および血中中性脂肪の上昇を抑えると考えられています。

アテニア ( Attenir ) カロリシェイプ

脂肪燃焼

REYS レイズ 【PREMIUM BURNER】 プレミアムバーナー 120粒 

REYS レイズ 【PREMIUM BURNER】 プレミアムバーナー
REYS レイズ 【PREMIUM BURNER】 プレミアムバーナー
REYS レイズ 【PREMIUM BURNER】 プレミアムバーナー

ガルシニア(HCA)250mgとブラックジンジャー(由来ポリメトキシフラボン)12mgをW配合!

さらに強力サポート成分をプラス!

8種の厳選成分を組み合わせているからダイエット時の栄養補給に最適! 

ヒドロキシクエン酸(HCA)/ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン/L-カルニチン/ヒハツ/αリポ酸/天然カフェイン/ナイアシン/パントテン酸

REYS レイズ 【PREMIUM BURNER】 プレミアムバーナー

aequalis フラムジンジャー

aequalis フラムジンジャー
aequalis フラムジンジャー
aequalis フラムジンジャー

落ちづらくなったお腹の脂肪に「フラムジンジャー」が効く! ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンには、日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、BMIが高めの方の腹部の脂肪を減らす機能が実証済み。

フラムジンジャーには、ブラックジンジャー49,500mgから抽出した有用成分をギュっと一袋に。

さらに、カプサイシン・カテキン・L-カルニチン・BCAAと、サポート成分も充実。

日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする作用により、BMIが高め(BMI24以上30未満)の方の腹部の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されています。

aequalis フラムジンジャー

ナイシケアGOLD 

ナイシケアGOLD 
ナイシケアGOLD 
ナイシケアGOLD 
  • シリーズ最多、6つの機能でダイエットをトータルサポート!肥満気味の方の内臓脂肪、体脂肪、血中中性脂肪、体重、ウエスト周囲径の減少をサポートし、高めのBMI値の改善に役立つ!
  • 【届出番号】I79【届出表示】本品にはエラグ酸が含まれています。エラグ酸は肥満気味の方の体重、ウエスト周囲径、体脂肪、血中中性脂肪、内臓脂肪の減少をサポートし、高めのBMI値の改善に役立つことが報告されています。【機能性関与成分】エラグ酸:3mg/日
  • 【16種類のサポート成分を贅沢に配合】L-カルニチン、サラシア、ニームリーフ、白いんげん豆、アカショウマ、マルチビタミン11種
  • こんな方におすすめ:✓お腹まわりの脂肪が気になる方✓最近体重や体脂肪が増えてきた✓ダイエットサプリを色々試しているけどなかなか続かない✓血中中性脂肪が高めの方
ナイシケアGOLD 

まとめ

ダイエットの成功した40代男性

そのお腹の脂肪、諦めていませんか?

もう一度いいます。

男性がモテるために誰もができることはダイエットです!

ダイエットサプリははじめは気になったものを1つから始めてもいいです。

途中から糖質・脂質カット系サプリと脂肪燃焼系サプリの併用もいいでしょう。

ダイエットサプリですっきり理想の体型を目指してください。

-モテるためのノウハウ
-, ,